事件です! | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


朝から雨です。



昨日、今日と結構降りました。



あっちこっちで、被害がでてますが、



我が地方は恵みの雨程度です。



今は青空が広がってますよ。



で、のんびりな日曜日の



昼下がり。。。事件は起きました!




photo:01





らむの友達、うさぎのララちゃん。



もちろん犯人は。。。犯犬は。。。



photo:02





そばにいるぱせりです。



母ちゃんが、見た時は


まだ犯行の真っ最中でした。




photo:03





うさぎのララちゃん。。。



脳みそボ~ンで、



残念な結果となりました。。。



犯人のぱせりは。。。




photo:04





禁固1時間となりました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村