楽しかったキャンプ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


18・19日と行ってきた



広島備北丘陵公園内の



備北オートビレッジ





子供たちの今回の目的は



じゃぶじゃぶ池で遊ぶこと。



着いて即行着替えてました(笑)







らむとおかんと時々ペーター-0819-01


そんなに混んでなくていいカンジです。




らむとおかんと時々ペーター-0819-02



じゃぶじゃぶ出来る浅さがいいね。




らむとおかんと時々ペーター-0819-03



けーちゃん ♪






らむとおかんと時々ペーター-0819-04



のんちゃん ♪





らむとおかんと時々ペーター-0819-05


一番喜んでた そーちゃん ♪




らむとおかんと時々ペーター-0819-06


近所だったらいいのにね~。





らむとおかんと時々ペーター-0819-07



ぱせりも入りたそうでした。




らむとおかんと時々ペーター-0819-08


水遊びでお腹が空いたみたいです。



みんなでお腹いっぱいです。





らむとおかんと時々ペーター-0819-09





らむとおかんと時々ペーター-0819-10



ぱせりも食べたいね~。




らむとおかんと時々ペーター-0819-11


らむも欲しいです。



おこぼれを待つワンコです(笑)





お腹いっぱいになったら。。。



子供たちの もう一つの目的






らむとおかんと時々ペーター-0819-12



花火です。





らむとおかんと時々ペーター-0819-13



7月の まんのう公園でのキャンプで



花火の予定でしたが



突然の雨でできなかったんです。




らむとおかんと時々ペーター-0819-14



ちょっとだけの花火でしたが満足してました。





らむとおかんと時々ペーター-0819-15



帰りのサービスエリアで



お土産を買ってる 母ちゃん待ちのワンコ。




暑~いキャンプでしたが



みんな楽しかったみたいで良かったね~。



次は9月に富士へ。



楽しみだ~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村