子守りです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日の昼からは



子守りでした。



photo:03





歩行器持参の そーちゃん。




photo:01





らむさん、昼寝中でしたが。。。



3時くらいから



ゴロゴロ。カミナリさん。



photo:02





ゲーム中ののんちゃん、けーちゃんに


助けを求める らむさん(笑)





夕方、ちょっと買い物に出て。


のんちゃんが一言。



「ばーばん、すっぴん?」


どこで すっぴんとか覚えたんだか。。。


「ばーばんやから、すっぴんでもえんやんなー」って。。。


なかなか鋭いツッコミですわ(笑)



また、明日から一週間がんばりますか。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村