テレビ観戦 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


今日は菅生の決勝です。


photo:01




テレビ観戦です。



もちろん、のんちゃん、けーちゃんも一緒です。



photo:02




のんちゃんはちょっと熱が出て


ぼんやり観戦でしたが、



photo:03





けーちゃんはぱせりと一緒に


観戦してました。



大輔さんが表彰台でした。


大荒れのレースでしたねー。



テレビの前でみんなで


叫んでみてました。



ポイントランキングも面白いことになってきたね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村