また一つ大きくなった。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

本日母ちゃんの誕生日でした。



1月3日。。。おめでたい日(笑)



お正月休みも今日までで



のんびりと過ごしました。



今年のお正月は



基本のんびりだったな~。。。珍しく(笑)



夕方に彩ちゃんが



ケーキ持ってきてくれて



みんなで食べました。。。画像なし。。。



おいしかったよ~~~~~。




帰って行くとき



のんちゃんが「よいお年を~。」って(笑)



「もう十分いい年を迎えました」って言っといた。




さぁ、明日からは仕事だよ~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村