鈴鹿POKKA1000@決勝日 ピットウォーク | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



予選日のピットウォークは


ENEOSさんだったので。。。



決勝日はDENSOです。



らむとおかんと時々ペーター-0819-20



寿一さんと石浦さんに


プレゼント渡して


サインしてもらいました。




らむとおかんと時々ペーター-0819-21


のんちゃんは寿一さんのおひざで


照れてました ニコ





らむとおかんと時々ペーター-0819-22



みんなで パチリ カメラ SP



メインストレートでは



レースクイーンの撮影会です。




らむとおかんと時々ペーター-0819-23


真矢ちゃんにおいで パー って言われて




らむとおかんと時々ペーター-0819-24



のんちゃんが一緒に カメラ SP



けーちゃんは


「あやちゃんがおらへんから行かへん。」だって。。。




次は。。。





らむとおかんと時々ペーター-0819-25


S-ROADの愛ちゃんのとこへ。


「あいちゃ~ん」って声掛けして


あいちゃんに「ひさしぶり~」って手振ってもらっちゃった。




らむとおかんと時々ペーター-0819-26


ピットウォークを満喫してました チョキ



で、予選の日から


真矢ちゃんと約束してたので。。。





らむとおかんと時々ペーター-0819-27



お揃いのシャツで記念撮影 カメラ SP





で。。。我が家の今季の現地観戦は終了か???



富士に行きたいな~。。。


オ―ポリにも行きたいな~。。。




さてさて。。。どうなるかな~?





音譜 音譜 音譜 業務連絡 音譜 音譜 音譜



真矢ちゃん。


富士に行けそうだったら


のんちゃんにスタッフシャツ作ります ミシン


一緒に写真お願いね~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村