鈴鹿POKKA1000@予選日 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。



今日はいい天気で


仕事を休んでたので



洗濯いっぱいしましたよ。




で、予選日の写真をだだだ~っと。





らむとおかんと時々ペーター-0818-00


待ちに待った鈴鹿で


テンション あげあげ




らむとおかんと時々ペーター-0818-01



らむとおかんと時々ペーター-0818-02



らむとおかんと時々ペーター-0818-03



らむとおかんと時々ペーター-0818-04



らむとおかんと時々ペーター-0818-05



らむとおかんと時々ペーター-0818-06



らむとおかんと時々ペーター-0818-07



らむとおかんと時々ペーター-0818-08


久しぶりの爆音を堪能し 音譜



イベント会場へ チョキ




らむとおかんと時々ペーター-0818-09



暑いのでかき氷 ラブラブ




らむとおかんと時々ペーター-0818-10


汗びっしょりです。




らむとおかんと時々ペーター-0818-11


くま吉君とも久しぶりの再会~ ラブラブ



で、もっと久しぶりに再会できたのは




らむとおかんと時々ペーター-0818-12



去年のJAF(富士)で声をかけていただいた


拓ちゃん ドキドキ


けーちゃんのあこがれのお兄ちゃん。


拓ちゃんからレクサスサイン(手でLを作る)を教えてもらった(笑)




らむとおかんと時々ペーター-0818-13


で、スポンサーステージでの真矢ちゃん ラブラブラブラブラブラブ


大きな声で「まやちゃ~~~んビックリマーク」って



真矢ちゃんが気づいて手を振ってくれたら。。。




らむとおかんと時々ペーター-0818-14



デレデレのけーちゃんです 笑



うれしそうだな~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村