なんだかな~。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

改名ってどうなんだろ。。。





苗字じゃなくて名前。。。







私は改名って悲しい。。。と思う



名前って


親が子供が生まれるまでに



いろんな名前考えて考えて。。。



字画で考える人や



大好きな字を使う人も




でも、我が子の事を思ってつける名前。。。




なのに、改名って。。。



親としたら辛いな。。。



ちょっと考えてしまった。。。






あっ!



ちなみに我が家の話ではございません。



知り合いの話ね。


年賀状で名前が変わってたもんだから。。。