ぺぇちゃんに怒られちゃいました。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

ここんとこ


ぱせり日記が続いてます。。。


だっておもしろいんだもん。。。




で、今日はぺぇちゃんに怒られたぱせ。。。


さてどうしたでしょう はてなマーク








わかりましたか?



怒られたら、一応考えてるみたいでしょ。



ぺぇちゃんも一応、教育係りとして


がんばってますよ。




そのあとは。。。





らむとおかんと時々ペーター-0128-01



やっぱりぐっすりです ぐぅぐぅ





らむとおかんと時々ペーター-0128-02


はしゃぎすぎたかな?




ペタしてね