今日もぱせりは元気です。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


らむとおかんと時々ペーター-0124-01


突然のドアップ。。。失礼しました。。。 ごめんなさい


なんせ、近くで写真を撮ろうとしたら


カメラに向かって飛び着きます。。。 ぇ


しかもブレブレ。。。 ガクリ





らむとおかんと時々ペーター-0124-02


ゲージから出すと


あのおとなしいぺぇちゃんに怒られてました 笑






楽しそうにあそびますわ。。。 音譜






らむのたまごちゃんたまごちゃん・ピンク が気に入ったみたいです ラブラブ



最近ゲージの中でいい子に出来るようになってきました。




ペタしてね