ぱせり 跳ねます。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

やんちゃなぱせり


今日も元気に飛び跳ねます。




らむとおかんと時々ペーター-0118-01


動きが早いんで。。。


ブレブレです。。。 がーん





らむとおかんと時々ペーター-0118-02


ちゃんとした画像が撮りたいのに。。。


では。。。動画で。







ぺぇちゃんがターゲットに。。。





ぺぇちゃんは。。。


とっても迷惑そう。。。


ごめんね、相手してやってね。




らむさんは。。。




らむとおかんと時々ペーター-0118-03


ソファーに避難してます。