応援してきました。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は母ちゃんだけのお出かけです。


友達と女子Vリーグの試合を見てきました バレーボール(青、黄)




らむとおかんと時々ペーター-0116-01


NEC Vs DENSO


NECには 杉山祥子選手がいます。


DENSOには 井上香織選手と桜井由香選手です。


結果は 3-0 で DENSOの勝利です グッド!





らむとおかんと時々ペーター-0116-02

岡山シーガルズ Vs 久光製薬


岡山には 山口舞選手

久光には 狩野舞子選手 大村加奈子選手 佐野優子選手がいます。


結果は 3-0 で 久光の勝利です グッド!

  




驚いたのは   





らむとおかんと時々ペーター-0116-03
 

岡山の 宮下遥選手。。。


15歳の中学生らしいです。


きっと近い将来 全日本入りでしょうね。



一日、友達と遊んできました 音譜





らむとおかんと時々ペーター-0116-04


らむさんは。。。


入れてもらえないとこですよ。。。





らむとおかんと時々ペーター-0116-05


はいはい、明日は一緒に遊ぼうね 汗




ペタしてね