準備OKです。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今年もあと2日チョキ


みなさんお正月の用意しましたか?



母ちゃんは


気持ちだけのお掃除と。。。顔


お買い物に忙しいです。






こちら 準備グッド!ですよ。




らむとおかんと時々ペーター-1230-01


トト★ なんですか~?





らむとおかんと時々ペーター-1230-03


明日の夜に食べる 年越しうどん(?)と。。。






らむとおかんと時々ペーター-1230-02


お正月に父ちゃんと飲むお酒(?)と。。。






らむとおかんと時々ペーター-1230-04


お正月のおせちですよ。






らむとおかんと時々ペーター-1230-05


トト★ えぇ~!? 今日じゃないですか?


   つまんないです~↓↓





結局、らむさん用品ばっかり準備OKですね。


さてさて人間用おせちも作らないと。。。