イメチェン @ 母ちゃん | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日は彩姉たち(キトリgirl*おれ)も来ないし。


静かだね~らむさん。。。





0928-02


最近けいたんおれが らむトト★に ちょっかい出すので

らむが怒らないかヒヤヒヤします。。。ぇ




今日は美容院へ行きましたベスパDASH!


いつもはカラーリングなんだけど。。。

今日はストレートパーマをあててもらいましたカット


久々にサラサラ~きらきらです。





0928-01


看板娘のナナちゃんですコーギー


かわいいでしょ。



で、久々に美容院の隣で耳つぼを貼ってもらってきました耳


ここにも看板娘のヴぃーちゃんがいるのフレブル


むっちゃかわいいのハート


でも、母ちゃんおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてたよ~汗


次はちゃんと撮ってこよう。。。