雨天中止。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はお父さん父ちゃんと母母ちゃんとトト★らむとで

岡山にキャンプキャンプに行く予定でした。


台風台風も過ぎ去り。。。

こりゃ~秋晴れのいい天気晴れって予定が。。。



朝起きたら土砂降り~雨


しかも雷さんまで。。。カ ミ ナ リ 様



ってことで中止に↓↓




0921-01


さっきから、またゴロゴロ鳴ってるのに。。。



あれっはてなマーク寝てるぞ???





0921-02


どうしたはてなマーク

成長したのかはてなマークはてなマークはてなマーク





しかし。。。

大きな雷さんの音でやっぱ気がついた。。。ガクリ


なんも変わってないらむさん。。。

部屋の中をところ狭しと うろうろうろうろうろ。。。。足跡足跡足跡




落ち着かんかいっ怒