長浜 @ 母ちゃん一人旅 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

今日はず~っと楽しみにしてた一人旅電車


電車に揺られること3時間。。。



一人旅。。。って言っても向こうで友達と待ち合わせしてたんだけどね。




朝からいい天気でいい感じです晴れ




どこへ行ったかと言うと。。。





0914-02


長浜の黒壁スクエアーです歩く




お昼ごはんは。。。




0914-03


行列ができるというお店です。




0914-01

これがその親子丼ピース


おいしかった~。





0914-04


ここも有名な石窯のパン屋さんドキドキ





0914-05


おいしそうでしょ~ハート






0914-06


さてさてこれはなんでしょう~?





中に入って見上げると。。。






0914-07



大きな万華鏡です。

キラキラきれかったですきらきら






0914-08

一日遊んで。。。いろんなもの買ってきました。




今日のお気に入り なみだ




0914-09


ゴルのオルゴールです♪


のんちゃんが気に入ったようでずっと触ってました。





0914-10


明日の朝、食べようね~。