お散歩気分♪ | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

いつもらむと母ちゃんは

夕方に近所の河原をほろ~りほろ~り散歩します 足跡 足跡 足跡


友達と会っておしゃべりしたり。。。


河原を少し行けばJRの高架をくぐるのですが。。。

らむさん、どうもこのJRの高架が気に入らないらしく

母ちゃんと散歩の時は高架がくぐれません。。。↓↓


父ちゃんとの散歩は全然平気で行くんですよ。






0610-01



でも、今日は嫌がらずに高架をくぐって

ちょっとだけ向こうまで行けました歩く


気分が良かったのかな?



0610-02


また、明日も雨みたいだよ~。。。

レインコート買っても雨の日の散歩は行かないだろうな~。。。