2020/05/02 | blog

blog

豆腐メンタルなブログ




自粛で、マッサージ屋さんも閉まってて
マッサージも行けない
専属マッサージ師も今居ないしww
腰が痛いおばさんです。
昔から腰痛持ちで、
定期的に行かないと腰悪化してくるの

そんな事毎日思ってたら
👦からLINEがちょうど来た!笑
まあ、また意味わからない事言ってますわ
ごめんなさい。も口だけに聞こえてしまうよね
とりあえずマッサージしてもらいたいww



世間はGWかなー。
医療関係の方はお休みないのかな。(泣)


私はGWは少し仕事です。
4日間くらい予定してます
5月突入したし!
家賃くらい稼がなければ😭💦
先月1カ月間、自粛でニート状態😭
今月から収入ないし
いよいよ無収入生活始まるー(笑)
笑い事じゃないですが。



腰痛いなー😭😭😭
今日からお仕事ですが
久しぶりとなると行きたくない
でも行かなきゃね。



最近はお高めですが
マスク見るようになって来たし
頂けたりして
ストック残りが後10枚くらいだったから
1カ月持つくらい頂いたので
少し安心した!
後は、知り合いから購入したりして
2カ月分はあるかな!

身体弱いので
ほんとにかからないようにしなきゃ
今日も、気をつけて行ってきます


少し寝よう🥺🙌
寝れないのが辛い






この髪型が1番好き!笑






わたしのお昼ご飯!
少しだけ温めたヨーグルト
いちごと、今年初のデラウェア🍇
デラウェアめちゃくちゃ美味しかった!



夜は、食も不摂生になっちゃうので
昼間くらいは身体にいいものを😭🙌