Biog ゆいdiary 訪問thank you Biog紹介~ Biog内容→日常の出来事を書く Biog記念日→12,01 Biog。。。できるだけ、毎日更新します いつもcommentしてくれている方thank you でゎでゎ今後もゆいdiaryをよろしくね 読者&comment待ってます
いぇい HELLO 一週間終わっちゃったー。 早いね(σ・∀・)σ 土日暇。笑 でも、日曜多分打ち上げあるから楽しみ みんなくるといーな!! ってか、今日。後期第一回の席替えした♪♪ 位置微妙…。笑 前から二番目ね←泣 んでも。前にひないるしもえかも近い ひなとは初だわ(*/>∀<)/ 1ヶ月間新しい席で楽しもー あー。明日台風直撃ー! でも、午前中のみで午後から晴れるらしいね 良かった(*>ω<*) とりま。勉強してこよー