こんばんはニコニコ


今日は楽しみにしていた

大相撲巡業に初参戦びっくりマーク

仕事を朝早くから行ってサクッと終わらせて

参戦してきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


大好きな相撲びっくりマーク


巡業は、力士と触れ合えるチャンス飛び出すハート

本場所ではサインや握手など

なかなかしてもらえないので

地元にくるこのチャンスで楽しみにしてました乙女のトキメキ


満員御礼びっくりマーク






休場している推しの関脇さんもいましたが


最推しのお二人



熱海富士関


北勝富士関



北勝富士関には


稽古後のあと,花道から立ち去る時に


手を差し伸べたら


ギュッって手を握ってくれました泣き笑い


それだけで泣ける泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



そして大好きな横綱照ノ富士関



横綱土俵入り


見せてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート


それだけで感謝ですハート


他にも人気力士がサインくれました流れ星


翔猿関


琴桜関


若元春関


翠富士関

グッズも買いましたピンクハート







グッズたくさん買う予定で


お金もたくさん持って行ってたけど


あんまりなくて残念悲しい



それでも、大好きな力士に触れ合えて


本当に感無量な1日でしたラブ



また行きたいです。


最後に正代関


まさかの私の携帯を正代関が持って


セルカ撮ってくれましたラブラブ


私が撮ろうとしたら


撮るからそっちに行きなって優しく声かけてくれて



旦那母も一緒にピンクハート


たくさんシャッター押してくれましたが


全部ブレてましたが笑


それも良い思い出ですスタースター