こんにちはニコニコ


昨日、なんとか仕事を終えて書類をまとめて

今日は念願のおやすみピンクハートピンクハート

と思っていたら、昨日の夜

寝る間際に足が突然こむら返りガーン

もう何しても痛くて、ストレッチしようものなら

更に激痛ネガティブ

旦那もおらず息子も違う部屋で寝ていたので

トイレに行くにも足を引きづりながら驚き


夜中、何回か起きて治ってるかと思いきや

歩くと激痛悲しい悲しい

朝起きれずに力も入らないので

部屋に来た旦那に話すと

もしかして熱中症の手前じゃね?

熱中症で足つることあるって初めて知りました凝視

旦那が塩分タブレットとソルティライチを持ってき

てくれて、午前は安静にして寝ておりましたふとん1

今は痛みはあるけど、歩けるようになりましたびっくりマーク


恐るべし外仕事驚き

昨日は外回りは午前で終わる予定だからと

いつもならソルティライチを必ず持っていき

こまめに飲んでいたんですが、

昨日はいいやってお茶にしてたんです無気力


塩分タブレットも昨日は取らなかったし

元々お昼はあんまり食べてないから

塩分足りなくなってたかもネガティブ

以後気をつけなくちゃ爆笑爆笑爆笑


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント  

ここからはファンタジースプリングス
のお話ですふんわりリボン


私と息子5月24日コカコーラのプレビューにて

ファンタジースプリングスに行ってきました乙女のトキメキ

朝ごはん食べずに行ったので

ティンカーベルのビジーバギー

の後は絶対に行くと決めて

とっていたモバイルオーダーで


ルックアウトクックアウトナイフとフォーク


10時すぎなのでほとんど人おらず


我が家が購入したものですびっくりマーク


息子が食べれるか不安だったので


お料理は少なめで食べたいものを頼みましたびっくりマーク


絶対に頼みたかった


スナックボックスはカレー味をチョイス上差し

ブラウニーも息子が食べれそうなので購入上矢印


あとはこのドリンク🥤



気になっていたので購入ですスター


息子の感想です笑



このドリンク、とても美味しかったです飛び出すハート


炭酸は微炭酸びっくりマーク


さっぱりしていて、飲みやすく息子お気に入りでしたウシシ



そして心配していたスナックボックスですが


私と息子には美味しいウシシニコニコ


特にチキンが食べやすく柔らかく


カレーの味は薄めですが癖もなく食べやすい。


1番は息子が食べれる味なのか気になっていたけど


このチキンは殆ど息子が食べましたもぐもぐ


ただパンみたいなのが真ん中にあるんですが


シュークリームの皮❓で、味がない驚き


これはなくてもいいかなって感じでしたびっくりマーク


それ以外のえびせんみたいなのとか


バナナチップスも、もちもちした海苔のあげたやつ


も,全部美味しかったです飛び出すハート



次行けたら2つ買おうびっくりマークって話になりましたびっくりマーク



そしてブラウニーですが



上のチョコレートはカチカチ


フォークではさせないので


かじって食べる感じです。


味は普通で、チョコレートのケーキ


可もなく不可もなく普通の味でした笑




店内の装飾も可愛らしく


ロストキッズを想像させてくれる装飾ですニコニコ


スナックボックスは地図になりますね

息子と私イチオシのチーズ🐭もいますスター


我が家はリピートありのレストランでしたびっくりマーク



しかし、こちらのレストラン


屋根はあるものの窓など遮られるものがありません。


私達が行った日も天気良くて暑かったのですが


涼しいって感じはしなかったです。


と言うことは夏は暑く、冬は寒いかもです。


その辺りが季節の変わってく中で


どうなのかなって気になりました凝視



お料理は食べやすいし、お子さんにも食べれると


思うので、オススメですルンルン


これから行かれる方の参考になれば嬉しいですおねがい