おはようございますニコニコ

明日は息子の運動会ランニング

お天気は晴れ予報だけど、無事やれるか心配アセアセ

最後の運動会なので、無事に終えて欲しいお願い


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


先日行った

ファンタジースプリングスプレビューにて

話題の魔法の泉を見てきましたハートのバルーン

オーロラとフィリップ


ポカホンタス


とんすけとフラワー❓


ピーターパン

アナとエルサ


ラプンツェル


アリエル


シンデレラ


ミッキー



あちこちにあるので散策にピッタリ乙女のトキメキ


時折水が跳ね上がったりして


演出が素敵でしたピンクハート



エリア内ではプリンセスのグリーティングも


してましたよニコニコ


私がお見かけしたのは


エルサアナ


オーロラ姫


ラプンツェル


でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


息子が、いたのでグリしなかったけど


できたらご挨拶したかったなあスタースター