おはようございます爆笑


連勤が続いてて、体がバキバキしてますアセアセアセアセ

もう若くないなぁ、と、老を感じでます笑


さて出勤前に…

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ちょうちょピーターパンのネバーランドアドベンチャーちょうちょ




実は、私が1番期待していたアトラクションですびっくりマーク


この日、朝イチで


システム調整のスピールがガーンガーン



でも、後で行けばもしかしたら…と


他の予定を済ませて行ってみると


乗車できるとのことニコニコ



この日初めて、プレビューのいただいた


チケットホルダーの日付を見せるように


言われました凝視


ピーターパンのアトラクションにはこの後も


乗ったのですが


他のアトラクションの時には全く言われず


ピーターパンのみ入り口で


ひらめき日付見せてください


とお声かけありましたびっくりマーク



待ちがないので


プレショーまで直行ダッシュダッシュ



これが少し残念でしたアセアセアセアセ


もちろん早いのはありがたいんだけど


アナ雪やラプンツェル、ティンクのアトラクションでは


待機列ま、通らせてくれて


あちこちみれたけど


ピーターパンはショートカットで


すぐにプレショーのお部屋前まで


行くように指示があったんです無気力


もっと見たかったなが本音かな真顔

プレショーのお部屋です下矢印



あっという間に乗り場


こちらに乗りますよスター


こんな感じで三列並びで4人ずつ


系12人が乗り込んでスタート!



今回もアトラクションの最中のお写真、動画


撮っていません注意



ここから、私の感想ですうさぎ



私は、基本乗り物酔いがあまりないです凝視


ソアリンも、スターツアーズも平気!!


たまにニモでクラゲがわんさか出てくる時に


ちょいと気持ち悪くなるくらいネガティブ


その私が、一度乗って


ちょいクラっとしました凝視


だから、乗り物酔いがある方は


正直酔うかもですアセアセアセアセ


動きが激しいわけではなく、


ティンカーベルの粉をかけてもらい


ピーターパンやウェンディーと一緒に


不規則な動きで飛ぶので


映像とその動きで三半規管がかなりやられますもやもや



ですが、


それを超える素晴らしいアトラクションですニコニコ


私乗り終えた後に感動して泣いてしまいました爆笑


アトラクションのストーリーでは無くて


世界観への没入が凄いんですニコニコ



自分が物語の中に入って


ネバーランドにいる感覚が味わえて


子供に戻らせてもらったんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と、その感動に涙が溢れました泣き笑い泣き笑い



息子も1度目は酔わずに


楽しいニコ


と、再度なりに行ったのですが

 

その時はアトラクション途中でシステムエラーとなり


映像も動きもなく暗いまま出口まだ乗車


その後キャストさんから


乗り物酔い心配なければ


もう一度このまま乗りませんか?と提案あり


息子元気よく手を挙げて乗り込みましたが


2回続けてで、私も息子も酔いましたぼけー魂が抜ける



でも、やっぱり酔いながら感動はしちゃう笑


課金してもその価値はあるなぁと感じましたスター


実際に初回乗った時、みなさん乗り終えて


拍手喝采でした

拍手拍手拍手拍手





この文が素敵ではないですかニコニコ

こんな素敵なアトラクションを


作ってくれたことに感謝ピンクハート


ご縁があって、プレビューは行けたことに


本当に感謝しかないですピンクハートピンクハート


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート