こんばんは星空

パークアウトして、お風呂にも入り終わり

もうすぐ就寝するところですふとん1

本日は息子も、過去になく体調不良なく

乗り物酔いもなく過ごせた

素敵な一日となりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日曜日、

ファンタジースプリングスプレビューへと

行かれる方もいると思うので

我が家の本日の立ち回り方を

簡単に残しておきます指差し

これから行かれる方が

楽しめる4時間となりますように…



我が家がホテルの入場口に並びだしたのは

9時ちょうどくらいびっくりマーク


それより前に並ばれていた方が手荷物検査を


終えたところで待機!!


第二陣の手荷物検査前の先頭にいました凝視



9時半に拍手とともに会場ダッシュダッシュ


列は混雑することなくスムーズに進み


5分とかからず入場致しましたにっこり



我が家はティンカーベルに行くと決めていて


すぐに向かいましたが


もう長蛇の列驚き驚き驚き


45分待ちと言われました凝視


待ってる間に


10時10分のクックアウトルックアウトのモバイルオーダーを取る


その後、12時のスヌグリーダックリングのモバイルオーダー取得


ティンカーベルのアトラクションは


乗り終えるまで40分ほどでした。


アトラクション自体は本当に短いのですが


映画を見ていた方には


興奮する装飾で、私も息子も、ロックオンびっくりマーク



ただ、回転率悪いアトラクションで


時間とともにどんどん列が伸びます。


どの時間で乗るか、1番難しいアトラクションです凝視



その次に


クックアウトルックアウト


サクッと朝食ナイフとフォーク


この時、オープンからピーターパン


アトラクションがシステム調整で動いておらず


我が家はラプンツェルのランタンフェスティバル


待ち時間なく乗車流れ星


その後、買い物に!


この時間帯そんなに混んでおらず


ゆっくりお買い物できましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



お買い物後


アレンデール


散策した後に


アナ雪のアトラクションへ


感動して息子リピート希望びっくりマーク


海賊船やドクロ岩を探索びっくりマーク



 ダメ元でピーターパン


動いていたので待たずに乗車びっくりマーク


その後レストランへ


小休憩をとった後


もう一度ピーターパン


待たずに乗車するも


途中で映像が止まり真っ暗な中


ただ出口まで真っ直ぐ進む真顔真顔



出口でキャストさんから


真顔途中で映像が止まってしまったと思うので

もし乗り物酔いとか気にならなければ

この後すぐに乗車できるようにします。


とお声をかけていただき


すぐに乗車ニコニコ


続けてのると酔いますアセアセ


でも世界観凄いです。


私2回泣きました泣き笑い


感動します泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして息子の希望のアナ雪リピート流れ星



こんな感じでの4時間プレビュー体験となりましたダッシュ



映画を見てからいった方が良いのは勿論ですが


アトラクションとの兼ね合いを考えて


モバイルオーダーは早めにとった方が


良いと思いましたびっくりマーク



それとピーターパンですが


出来たら真ん中の列をお勧めしますびっくりマーク


ライドが3台あり


列が左、真ん中、右と選べますびっくりマーク


私たちは最初真ん中


2回目左の列で並んだのですが


2回目のアトラクションが動き出して


乗りながらの映像が殆ど無かったんです。


2回目の乗車が途中で止まり


再度乗る時に真ん中の列に並ぶように促され


また、真ん中で乗車


そのシーンは最初から最後まで見ることが


できたので


そのシーンも含めて一つの作品かなと感じたので


もし選ぶのなら真ん中をおすすめしますニコニコ



もしかしたら不具合で見れなかった


だけかもなので確証はないのですが…


どうせ乗るなら全てのシーンが100%


見れたらと言う私の願いでもありますニコニコ



詳しいレポートは追ってしますが


日曜日に行かれる方の少しでも


参考になれれば幸いですピンクハート




おやすみなさい大あくび