こんばんはニコニコ

今日は病院に行く日でしたが

その前にカワチ薬品ダッシュダッシュ

こちらのキャンペーンのレシート🧾作成に流れ星








対象商品はサイトでご確認ください指差し


カワチ薬品ディズニーリゾートプレゼントキャンペーン


値段が安いので


皆さんたくさん応募されるかな知らんぷり知らんぷり






ハガキでもウェブでも応募可能です凝視



私、まだまだアナログでハガキ応募しますびっくりマーク



今日2枚レシート作成したのですが


対象商品には◾️がついてるので


もし購入レシート見て◾️がついてない商品

 

あれば応募注意です⚠️


私は日頃から洗剤も花王と決めてるので


キャンペーン中は、カワチで買おうかなと…



こんな安い金額レシート🧾最近では


珍しいので、たくさん応募出来そうですニコニコ