こんにちはニコニコ

昨日の雨から今日は良いお天気となりまして…

なんとか走りに行けそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

休みの日はもっぱら30分のジョギングが

必ずのルーティンの私ですダッシュダッシュ



さてさて、先週末

キリンビバレッジ当選
ファンタジースプリングスプレビューがありましたねスター

私のお友達も当選して行っていたので

どんな感じだったか話をあとで聞こうと思ってますが

夜だったこともありレストランの閉店時間も

早かったなどと、ブログなどで見ました凝視


その他芸能人の方やインフルエンサーの方の

情報も解禁となり

まぁアトラクションなどはスルーですが

レストランなど、気になるメニューなど

味などは息子を連れてくので

どんな感じか知れて有り難かったですピンクハート


メディアなどでもバンバン紹介されてて

情報を知りたくないって方もいたので

難しい問題だなぁって思ったり…


私みたいにプレビューの4時間をどう過ごすか

迷い中の人には参考にもなるなぁって思ったり

まぁ複雑な心境だと思います驚き驚き


ちなみに私はコロナで、美女と野獣エリアに行くのが

先延ばしになってメディアなどたくさん拝見しましたが

自分の目で見たら全然感動が違くて

情報としてみるのも、自分の目で見るのも

また違って良いなぁってその時は感じましたニコニコ


今回は、事前に準備として

世界観を堪能したので

空き時間を見つけてディズニー映画

見直しておりますにっこり

昨日ピーターパンを久々に見て

歌や音楽の素晴らしさに感動しなおしたところ乙女のトキメキ

これからティンカーベル

ラプンツェルと行くまでに見ていくつもりですふんわり風船ハート


そして今は当日のコーデについて悩み中無気力


当日は大好きな

ラプンツェル風コーデで参戦予定びっくりマーク

アラフォーの私が

可愛らしいラプンツェルになれるわけ

ではないので

あくまでもなのです。

そのコーデを考えるうちに

もう何ヶ月も迷っていましたもやもやもやもや
実はプレビュー当選する前から
もし当選したら着ていきたいの願望より探しておりました。

まだ完成とは言えないのですが

それっぽく、でも完全にラプンツェルではなく

それとなくラプンツェル意識してる⁇

的な感じでまとまってきました笑

当日のお天気も雨ではなさそうで


25度なら過ごしやすいかなニコニコ



まだまだ食事など計画は山積みですが


楽しみにしながら計画を立てて行きたいです乙女のトキメキ