こんにちはニコニコ

毎日寒かったり、暑かったりで

着るものも困るし体調も崩しそう無気力無気力


そんな中、懸賞の応募用紙を探しに

昨日もスーパー巡っていましたが…

本日やっと見つけましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


こちらのキャンペーンふんわりリボン

オーナメント明治ブルガリアヨーグルト
夢と魔法のキャンペーンオーナメント

明治ブルガリアヨーグルトキャンペーン



今回はどのコースも対象商品全てのマークで


応募できるのが嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ファンタジースプリングスのご招待も魅力的ピンクハート


ですが、


ヌイバが欲しいですピンクハートピンクハート



こちらを中心にペアチケットコースにも応募


しようかなと考え中にっこり


 少し前の明治さんのファンタジースプリングスの


キャンペーンにて大量にヨーグルト購入して


応募マークはかなり溜まってるので


大量放出したいびっくりマークびっくりマーク


明治さんとはなかなかご縁がないので


今年こそご縁がありますように…泣き笑い泣き笑い