おはようございますニコニコ

最近良いお天気太陽太陽

気温も上がり、我が家の男性諸君グラサンウシシ

ありがたいことに生茶を大量消費びっくりマークびっくりマーク

キリンさんのファンタジー
スプリングスのキャンペーン

私は落選でしたが

これからのキャンペーンのため

絶賛キリン飲料は毎日飲んでいますうさぎスター


だけど、レシート応募以外は

家計に優しい買い物したい流れ星

という事で

チラシにつられてホイホイ

カワチ薬局


生茶がね、安かったお願いキラキラキラキラ


という事で、売り場でもこの値段だったから


ありがとうハートと思いながらレジへ


なんか安すぎる凝視



税込で645円はてなマーク


怪しい真顔


車に戻りパッケージ確認凝視凝視


旧パッケージなんですけどネガティブ


バーコードナンバーはおんなじなんだけど


パッケージが違うの無気力


ちなみに先日イオンで安く変えた時と


ダンボール同じパッケージでそちらは


新パッケージでした無気力無気力



気を取り直し今度はイオンへ



売り場で確認して


アプリのクーポンで



驚きの値段で購入できましたハート


カワチでもまだまだ生茶の旧パケで


525ℓボトルも大量に在庫あったし…


夏のキャンペーンやってくれたら


それで応募させてくれないかなぁ…