こんにちはニコニコ

今日は仕事でしたが、午前で終わりキラキラキラキラ

こんなに早く終えられるなんて思ってなくて

嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと、心踊り

スーパーにハガキ探しの旅へダッシュダッシュ


うんよくすぐに見つけましたオーナメントオーナメント

西友✖️プリマハム
ディズニーシー貸切


プリマハム単体での貸切キャンペーンは


すでに締め切りびっくりマーク


保険としてスーパータイアップのキャンペーンにも


応募したかったので


レシートも作ってきましたニコニコ


税込800円以上びっくりマークびっくりマーク


金額的にも良心的ピンクハート



ところが…


息子が大好きな


サラダにちょうどいいねのハム

がない驚きアセアセアセアセ


スマイルアップのハムもない驚きアセアセアセアセアセアセ


しょうがないので


香薫の大袋にしました無気力


大袋はあまり買わないようにしてるんだけど


金額的にレシート作るのに最適でした凝視


西友さんってば、タイアップするなら


プリマハムの商品香薫以外も販売して〜悲しい


香薫以外であったのは、対象外のディズニー商品


これじゃあレシート作るの大変だよ〜えーんえーん



期間長めなので


またのぞいて、応募しようと思います凝視