今日はあいにくの雨傘

歯医者だったので、その帰りにスーパーへ車

現在行われている

キッコーマン…デルモンテ商品を買って当てよう!

私の住んでるところですと


ツルヤさん

ベイシアさん


が開催中流れ星


レシートの印字が神なベイシアに  


商品を見に行きましたが…


まさかの野菜ジュースがほとんど無いアセアセ


うちのご飯シリーズも少ないアセアセアセアセ


欲しいものが無い無気力無気力無気力



私、懸賞応募で鉄則があり


食べれる、飲めるもの

消費するもの

ストックは基本作らない


持論なんですけど


無理して応募したら辛いし当選しなかった時の


ダメージが半端ないので


こちらを念頭にして商品購入→応募してます凝視



食べれないもの消費できないものでは


レシート🧾作れないので


ツルヤさんにGOびっくりマークびっくりマーク




新商品のこちらのジュース🍹


対象商品なのかわからず無気力





スーパーの売り場でキャンペーン事務局へ☎️


ニコニコどちらのお店で購入されますか?


にっこりツルヤさんです


ひらめきツルヤさん、パイナップル、りんごすりおろし今回対象商品です。


なんと店舗によって対象商品が違うとの事凝視


やっぱり、疑問に思ったら問い合わせ大事ですうさぎ



レシートは…




イマイチな印字ですよねネガティブ


ですが、ツルヤで食物繊維スムージー


他にないので良いでしょう🙆


すりおろしりんご、パインミックスも


同じ銘柄の商品なかったので


ギリギリありかな…



怖いから余白に商品名正式名称書いて


応募する予定です。


にしても…


1800円って高いわ驚き驚き驚き