こんばんはニコニコ

今日は、ついに欲しかった

悩んで迷ってでも購入しちゃった

あの商品が届きましたピンクハート


箱から可愛いふんわりリボン



でもトイストーリーとは関係なく…


購入したのは


マリークワントとのコラボ商品飛び出すハート飛び出すハート


マリーちゃんと悩んだけど


やっぱマリクワといえばの黒にびっくりマーク


ミニーちゃん柄のマリクワのお財布ピンクハート



デイジーのお花がやっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


もちろんミニーちゃんコラボなので


中はピンクふんわり風船星





カードとかはあまり入らなそうですが


とにかく、マリクワとのコラボで


感激ラブラブラブ


私高校生の時から


マリークワント大好きで、今は長野で


マリクワのお店がないので行けてないのですが


メイク用品も岩手にいた時から


東京で暮らして旦那と結婚するまで


マリークワントを愛用していたのですおねがい



だから、気になっていて…


お店が近くにないので実際に見れないから


ネットで拡大して見て


迷ったけど購入しました爆笑



ものすごく可愛い飛び出すハート飛び出すハート


ついでに靴下も🧦



左右で柄が違うのも良いね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最近頑張っていた自分へのご褒美としましたニコニコ



久しぶりにマリークワントのお店に


行きたくなりました流れ星


しばらくは行けないだろうから


このお財布使って満足しますピンクハートピンクハート