おはようございますニコニコ

生理痛がきつすぎて、息子を見送ったあと

ベットに戻り今まで寝ていましたふとん1

歳を重ねるごとに生理痛がひどいアセアセ

何日も続くわけではないんですタラー

ほんの2、3日…

吐き気を伴ってお腹と腰の痛みと怠さと

今日もやる事があるので

今から準備して出かけなきゃダッシュダッシュダッシュ


さて、その前にこちらのキャンペーン

今年も始まりましたね

講談社 春のマンガ祭り2024


つい先日TSUTAYAにて


見開きの封筒タイプと


ハガキタイプ両方の応募用紙をゲットしました流れ星


今年はディズニーシー貸切















昨年の講談社様の貸切に


何年か越しに当選しまして


行かせていただいたディズニーランド貸切


正直、どのスポンサーの貸切より


内容が素晴らしかったですスタースター


なので今年も貸切に行きたいびっくりマーク


しかし、1日は仕事で行けそうにないネガティブ



今回は泣きなくチケットコースに応募します驚き



昨年は息子のブルーロック⚽️のおかげで


全冊大人買いで応募びっくりマーク


しかし、もうブルーロック


新刊のみしか買えない悲しい



今回は、また自分で漫画を買うことに真顔



とりあえずブルーロックの新刊もあったので


3冊購入して来ましたよ飛び出すハート



今回もグレードアップ賞を狙います乙女のトキメキ



私の貼り方ですオーナメントオーナメント



チケットコースには


漫画3冊分✖️一口分


グレードアップには二口まとめて応募なので


まとめて6冊分の漫画についている


バーコードを貼る


もしくは


同一住所同一名義のもので


3枚シール貼ったものを


2回に分けて応募となります!


これ、重要です。


名前、住所が違うとグレードアップとして


カウントしてくれません上差し



いつもの懸賞なら当選数、確率を上げるために


他住所、他名義で応募することも


あると思うのですが


講談社さんのグレードアップ賞を狙う方は


必ず


同一名義同一住所


応募する必要があります

(キャンペーン事務局に問い合わせ済み)



私は今回チケットコースでもダブルアップ賞を


狙っていますので


同一住所でまとめてバーコードを貼りましたハート



それと



バーコードを貼り付けてください


との記載ですが


バーコードのみで応募可能ですびっくりマーク


でも、出来たら


商品名まであったら…


との返答があったので、昨年からこちらで


応募していますびっくりマーク


ただ、折り目の時にシール剥がれやすくなるので


私は折れ目のところ


両面テープとセロテープで補強しています凝視



昨年は11口応募できたけど


チケットコース、3冊一口なので


なかなか厳しい戦いなので


無理せず4口目標に応募する予定ですニコニコ



みなさん頑張りましょうニコニコ