こんばんは爆笑

まさかの大雪で、あまり出歩けなく

ハガキ探しなどは出来なかったのですが…

ようやくこちらのキャンペーンに

応募する準備を始めましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


キリンビバレッジ
ディズニーシー
ファンタジースプリングス



私はハガキ見つけられなかったけど


ママ友が見つけて届けてくれましたキラキラ


感謝ピンクハートピンクハート



他の方もブログでバーコードの貼り方を


色々記載してくれていますねにっこりびっくりマーク



私はと言うと


生茶のパッケージ変更を考えて


生茶で参戦する予定でいたので…



仮止めでこんな感じでした指差し 


更にここからセロテープでしっかりと留めますびっくりマーク



グッズコースの詳細が出てないので 

 

今のところプレビューに応募してますが


グッズ次第ではグッズコースで応募しようかなはてなマーク


現在イオンで、また生茶安くなったので


買いに行こうかな流れ星


とりあえず雪が溶けたらにしよう凝視