こんばんはニコニコ


まさかの午前からの大雪雪の結晶雪の結晶 

外仕事だったので、髪が凍りましたネガティブ

吹雪いてて、寒いし心折れそうでしたが

なんとか自分の担当のところは本日で終わり流れ星

明日会社に行きますが

なんとか落ち着きそうなので…


やっとディズニー懸賞に時間を割けますピンクハート


みなさんはもうとり組まれてますよね!

私も遅いのですが

またディズニー懸賞頑張りますグー


さて、早速ですがこちら下矢印

明治のキャンペーンハートのバルーンスター

ファンタジースプリングス 

プレビューパスポート

プレゼントキャンペーン乙女のトキメキ


 

















詳しくはこちら

明治ファンタジースプリングスご招待キャンペーン



早速ですがレシート🧾作って来ましたふんわりリボン



毎回印字問題があるんですが



今回は問題なさそうにっこり飛び出すハート飛び出すハート


良いレシート作れましたハートのバルーン


コレなら問題なく応募出来ます!!



ヨーグルト、ブルガリア食べてるので


しばらくまとめ買いして応募しますイエローハート


個人的には十勝のヨーグルト好きなので


それが対象だったのが嬉しかったニコニコ



明日、他のレシート応募のキャンペーンも


レシート作り次第ご紹介しますスター