こんばんはニコニコ


今日は仕事帰りにスタバ

気になっていた新作フラペチーノジュース




チョコレートがだいすきなので


ホイホイと捕まるように


モバイルオーダーして取りに行くびっくりマーク



ホワイトチョコは苦手なので


こちら一択でしたうさぎ



沢山チョコかかっていて


でもアーモンドの味


ちゃんとわかりましたスター



とても美味しかったピンクハート

 

これは、また飲みたいかも飛び出すハート飛び出すハート


ほうじ茶ティーラテみたいなやつ


飲みたかったのに売り切れてたから


今回は早々と行きましたダッシュダッシュ



しかし、毎回思うんだけど


紙ストロー飲みにくい悲しい


有料でいいから、フラペチーノだけ


プラスチックストロー売ってくれないかな?


毎回思うびっくりマーク


ディズニーみたいにスーベニアな感じで


販売したら、みんな買うと思うよ凝視