おはようございますニコニコ

何だか、寝ても寝ても眠いふとん1

毎晩夜の8時を過ぎると目がポヤポヤして

眠くなるので、ついつい寝てしまいます大あくび


昨日は朝から外回りで一日中仕事びっくりマーク

吹雪いたりしてとてつもなく寒かったネガティブ雪の結晶  

ですが、頑張ったおかげで
 
本日のお仕事が無くなりキラキラキラキラ

今日、明日とお休みになったので

ゆっくりと過ごせそうですピンクハート



さて家族旅行の記録の続きですびっくりマーク

前回まではこちらを下矢印



いよいよ本番の舞浜へオーナメントオーナメント

 

今回は久しぶりのホテル🏨


ディズニーランドホテル🏨


どこのホテルに泊まろうか 


迷いまして、最初は大好きなアンバサダーホテル


そちらのスーペリアルームを予約


そのあと、レストラン予約に至り


レストラン後


旦那と私と息子は別行動になるので


ポンコツの旦那グラサンに1人でホテルに行けるか?


不安で仕方なくなり…


他のホテルをキャンセル拾い凝視


ミラコスタの空きもでて、ミラコも考えたけど


次の日ランドにインパするのにちょいと面倒驚き



と言うことで、ランドホテル🏨を予約


初めは高層階を取ってましたが


帰ってきてすぐに部屋に行きたいこと考えて


低層階のキャンセル拾いを頑張り


なんとか抑えれましたニコニコ


毎回のことですけど 


ホテルの予約に関しては


ギリギリまで4回くらい変更してますびっくりマーク



14時30分からついて


オンラインチェックインなので


すぐ手続き終わりウインク


鍵の準備がアプリで完了したら


あっという間にお部屋へ流れ星流れ星




待ってる間にバーナーのお写真をカメラハッ



ふんわりリボンドリームゴーランドふんわりリボン


ミッキー


ミニー


チップとデール


デイジー


プルート


ドナルド


グーフィー

華やかで可愛いですね乙女のトキメキ


昨年もパークやホテルにはきたけど


3月はまだやってなかったし


貸切のみだとなかなかイベントっぽい


写真も撮れなかったので、今回見れて


良かったです飛び出すハート飛び出すハート



そして、いよいよお部屋へ



この装飾タイプのお部屋はお初でしたびっくりマーク

アールコーブルームふんわり風船星


息子が隠れ家みたいだと


喜んで寝てましたニコ


お風呂🛀


息子の好きな上から滝みたいに出るシャワー


これがやりたくて、息子はランドホテル


希望してましたウシシ


小さなテーブルと椅子



洗面台

ティーセットコーヒー


キャラクター感は少なめですが


とても落ち着いた雰囲気で


久しぶりに泊まって、ランドホテルも良かった


また泊まりたいなぁと思いました。



ホテルで少しのんびりタイムスター


旦那は昼寝💤


私は荷物の整理や、コンビニに買い出し


息子はゲームしたりコンビニ行ったりと


自由な時間を過ごしましたルンルンルンルン



この後は、あのレストランへ


向かいますダッシュダッシュ



今回はここまでですにっこり


お読みいただきありがとうございましたラブラブ