こんばんはにっこり星空


1月12日金曜日19時30分開始

キッコーマン主催
ディズニーランド貸切

息子と2人で参加してきましたにっこりニコ




詳しい詳細はまた書きますが

当日の簡単な時系列です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2週間後の

キリンビバレッジ主催
ディズニーランド貸切

同じような感じかと思いますので

行かれる方の参考になれば嬉しいですニコニコスター

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

我が家の当日の流れあしあとあしあと


事前にホテルのレストランで夕ご飯🍽️

18時40分ごろから開演待ち


メインエントランス真ん中より


少し左寄り、前の木から2本目の位置でした!!


レジャーシートを引いて


息子はSwitchしながら待ちます。





我が家は長野の寒い地域に住んでるので


少し肌寒いかなと感じるくらいでした。



ちなみに服装は


ヒートテック

裏起毛付きミッキーパーカー

ライダースジャケット

マフラー


こちらで問題なかったです爆笑



10分前くらいに、前に詰めるようにご案内


シーの貸切と違い、ランドの貸切は


事前に手荷物検査があるので


入場にさほど時間はかからないですびっくりマーク



19時30分入場開始!!



事前にスポンサーパスポート


アプリに読み込んで置きましたキラキラ


もちろん、いただいた紙チケットでも入場


可能です指差し





我が家は息子の希望


スペースマウンテンに

たくさん乗りたいウシシ


私の希望


クラブマウスビートを観る凝視


こちらを叶えるために

 

事前に計画を立てておりましたびっくりマーク



開園待ちで冷えてトイレに行きたい息子


トゥモローランドに向かうモンスターズインク前


トイレに向かって早歩きびっくりマーク


トイレを済ませたら


10分待ちの


スペースマウンテン



乗り場まで一直線スタースター


息子


こんな怖かったおーっ!はてなマーク

でも、また乗りたい!!


次に向かうは息子のこれまたお気に入りのこちら



ガジェットの

ゴーコースター

本当の貸切


乗り場誰もいないので


息子と2人で貸切で2回おかわりにっこりウシシ



ニューファンタジーランドへ向かい



息子の大好きな


キャラメルポップコーン


待ち一組で購入スター


急いで


クラブマウスビート


20時10分で中央エリア全て埋まってました驚き


我が家右側中央エリア寄りに座れました飛び出すハート



息子と交代でトイレ🚻



ここで、とあるブロガーさんに声をかけられて


嬉しさにハグしそうになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


その話はまた今度ピンクハート



そしてクラブマウスビート鑑賞ピンクハート



良過ぎたよ〜爆笑爆笑


泣いちゃったよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ショーのあと


プーさんのハニーハント



待ち時間8分


乗り場まで直行ダッシュダッシュ


まだまだ遊びます音符音符


ビックサンダーマウンテン



夜は綺麗だけど、寒いね〜驚きにやり



夜に乗りたい


ジャングルクルーズ



待ちなしのご案内スター


楽しんで


おかわりのスペースマウンテン



 もう終わりだね〜


22時30分閉園


3分前


まさかの呼び込み


スターツアーズまだ乗れますよ〜ひらめき


乗ります〜ニコニコウシシ


最後にスターツアーズ





プリマハムさんの貸切では


アトラクションラインカット早く


閉園30分前で殆どのアトラクションが


ご案内終了してましたが


今回は呼び込みされてましたキラキラキラキラ


息子も大、大、大満足の


3時間が終わりましたラブラブ




帰りはディズニーランドホテルへ


歩いて目の前なので、すぐに帰って


旦那が入れてくれていたお風呂にすぐに


入ってゆっくりしました流れ星



今回は講談社さんの時に比べて


ショー開催が1つ


パレードが1つ


花火🎆


グリーティング施設2ヶ所


ショーやグリーティングの施設は


少なかったかもしれませんが


アトラクションの稼働時間が閉園近くまで


行ってくれていて


ショーもアトラクションもくまなく楽しめました流れ星



講談社さんの時はもう少しアトラクションの


ラインカット早かったと思います真顔



我が家は、ショー鑑賞1つ


アトラクション✖️8


と、かなり充実した3時間となりましたニコニコニコ



ポップコーンや、ジュースなどの飲み物も


購入するのに待ち時間が少なくて


貸切の3時間は


普段のパークとはまた違う特別な3時間だと


改めて実感しましたオーナメントオーナメント



とはいえ、3時間の夢の時間ですハートのバルーン


事前に何がしたいのか、どうまわるのか


優先事項を決めておいて計画を立てて


行かれる事をお勧めしますぽってりフラワー



これからキリンさんの貸切


参加される方が


素敵な3時間を過ごせますように…



そして


キッコーマン様


改めて感謝しますハート


これからも、豆乳飲み続けますスター


また素敵なご縁がありますように…


これからもディズニー懸賞


頑張りますグーグー



また詳しいことは


別の旅行記で


レポート致しますニコニコ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたピンクハート