いよいよ、明日

キッコーマン主催
ディズニーランド貸切ふんわり風船ハート

明日の朝向かいますダッシュダッシュ

旦那より

グラサンディズニー以外でも楽しむことがしたい

とのことで、ちょっと寄り道してから

向かいますびっくりマーク


月曜日、こちら氷点下10度で

その中で息子とスキーに行った旦那グラサン

息子は元気でしたが

旦那は風邪をひき40度近く熱が出ましたガーン


薬も飲みたがらないし、病院にも 

行きたくないって言ってたけど

勝手に発熱外来予約して行ってもらいました!!


インフル陰性
コロナ陰性

ただの風邪なんだそうですが…

あまり高熱が出ない旦那が初めて

出た熱アセアセアセアセ


ディズニーも行けないかも?と思ってましたが

抗生剤が効き、昨日の昼くらいから

体調もすこぶるよくなりましたにっこり


貸切には私と息子だけの参加なので

明日はホテルでゆっくりしてもらう予定です指差し


なんとか無事に出発できそうで、ホッとしてます。


色々と買い出しをして

荷造りもあと少しで終わりですスター


明日参加の方、寒いかもなので

暖かい格好で楽しみましょうねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート