こんばんは〜

もう他のブロガーさんがご紹介されてますが

本日自分にて店頭に確認してこれたので

ふんわり風船星ふんわり風船ハートカインズホーム✖️
UCCランチパーティーご招待
キャンペーンふんわり風船星ふんわり風船ハート

今年も開催です指差し


ちょっともって帰ってくる際に


ヨレヨレになった応募ハガキアセアセアセアセ


狙うはA パーティーコース


こちら一択!!


昨年は、近場のカインズホームが


リニューアルオープンにつき


コーヒーが在庫処分で、商品がない上に


半額セールになってしまい、苦労した上に


落選ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



今年は商品も豊富で助かりました泣き笑い泣き笑い




こちらの500mlのコーヒーボトル24本


それと、私がよく飲んでる


バラエティパック



こちらで対象金額超えます指差しキラキラ


だけどさ、


これ商品名大丈夫かな凝視はてなマークはてなマーク


うーん無気力


不安でしかない。


それと



こちらが応募要項と



記入欄



なんですけどね


 このレシート貼り付け欄に🧾貼ると



こんな感じで


記入欄が隠れちゃうんです真顔


あってるのかなはてなマークはてなマーク


裏面に貼るんじゃダメなのか?



明日月曜日なので


仕事の合間に問い合わせしてみます凝視



不安なことは、問い合わせするしかないびっくりマーク


迷ったら問い合わせ知らんぷり



昨年は、二口しか応募できなかったから


今年は3口目標にしますにっこり


しかし、


2720円、高いなぁガーン