こんばんは爆笑

久しぶりに新しい懸賞情報流れ星

毎度思うけど、

応募開始からしばらくたって

応募ハガキを出したり

ポスター貼るの、もう少し早くして欲しいダッシュダッシュ


と言うことで

今回はツルヤ✖️コカコーラさん


パークチケットコース


グッズコース



問題は対象商品が


かなり限定されてること


昨年もこのキャンペーンしてたけど


いろはすのモモとかレモンとかありでした真顔


今年はなしバツレッド



わたしはコーラは飲めないから


ファンタとかあったらよかったけど


爽健美茶好きな息子に


お願いして飲んでもらうしかないかな…


にしても当選数が昨年よりさらに減ったなぁ驚き





昨年もでしたが


切手いらないから


みんな応募するみたいで


応募ハガキすぐ無くなったんだよなぁ…



今回はグッズコースに応募したいけど


キリンさんの秋のキャンペーンに備えて


コカコーラさんをどのくらい購入するか


迷うところですネガティブ


でも応募しないと当選もしないから、


無理なく挑戦しようと思いますグー