おはようございます爆笑


他の方もたくさん投稿されてましたが

今年も
ローソン✖️KIRIN
ディズニーキャンペーン

が開催されていますニコニコ


私も昨日早速購入してきたのですが…







私は仕事に行く途中でしたので


とりあえず生茶を10本買って


LINEでレシートの写真を撮って応募


朝確認したらレシート確認できません


の表記でしたので


先程もう一度撮り直して再送


結果5pt


と出たのですが、10本買ったけど5pt!?



これはまとめ買いしないとポイントが入らない❓



サイトを見てますが、詳しく買いてなくて…


昨年のローソンのキャンペーンの時は


レシートごとにポイントが加算され


まとまったポイントで応募ができたのですが


今回は違うのかな❓



これから仕事なので、また問い合わせしたり


詳しく確認したら追記しますダッシュダッシュ


ミニストップが近くにないから


ローソンで頑張るしかないの〜えーんえーん