こんにちは爆笑

今日はベイシアは仕事帰りに寄って

プリマハムさんのレシート🧾作ってきました。


ママ友から昨日教えてもらって、

プリマハムさんの企業コラボの

ディズニーランド貸切のキャンペーン

うちから通えるところが

ベイシアしかなくて

6月からずっと応募ハガキを探して

週一でパトロールしてたんですけど

見当たらなくて驚き驚き


そしたら、ママ友から

ネット応募しかないみたいって

教えてもらったガーンガーンガーン




ちなみにハガキ応募とネット応募


どちらもあるお店もあるので


ご注意注意注意



ということで、急いでレシート🧾作りにびっくりマークびっくりマーク


ちょうどハムも香薫も無くなったから


他で買わず良かったよ〜ニコニコ飛び出すハート



毎回思うけど


本当ベイシアのレシート🧾は


神レシートだと思うキラキラキラキラ


商品名がはっきりしてる上に


短いのよ!!


だから写真も撮りやすいカメラキラキラキラキラ



本当にベイシアのレシート大好きハート




20組しか当たらないから


厳しい戦いかなぁ…


でも商品の縛りもないし、


とにかく金額設定が安いので


もう一口応募できそうかなってにっこり



我が家はこの貸切既に全国応募で


ペア当選中だけど


なんだか旦那が行きたそう…


日程的に仕事で行かなそうなんだけど


行きたそうな感じ出してるから


もう一名分欲しいんです!



応募しないと当たらないから


とりあえず応募してみますびっくりマーク