こんにちは爆笑

今日は嬉しいお便りがありましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

昨日Twitter、アメブロで

沢山の当選報告を見ていた私…

我が家にはお便りはなく

今回も、きっとハズれたのだえーんえーん

と少し落ち込んでいましたが…


仕事から帰ってポストを見たら

なんかあるびっくりマーク


Twitterで見かけた封筒!!


もしかして…



そのまさかでした流れ星


我が家にも


プリマハムさん来たースタースター



長い長い戦いでした。


ディズニー懸賞を初めて


もう4年くらい振られ続けたプリマハムさん…


昨年スーパーとのタイアップで


なんとか当選できたのに


コロナで貸切は中止ハートブレイクハートブレイク



今年こそはと気合を入れて


ほぼ全ての応募を香薫で出しました!!



応募ハガキもなくて


自分で手書きで作って応募もしましたにっこり



やばい…


泣きそう爆笑爆笑


懸賞当選したくらいで泣くな!って思いますよね


そうなんですよ。


たかが懸賞なんだけど


懸賞ってやればやるほど


奥が深くて、日々勉強で…





特にプリマハムさんの取り扱い店舗が


近隣で少ない我が家は


香薫を買うにも、いつも行かないスーパーへ


わざわざ買いに行ってダッシュダッシュ


消費してと苦労も多いスポンサーの懸賞です!


だからこそ、当選した喜びは


いつもの倍以上キラキラ



しかも全国区のキャンペーンでの当選ハート



本当にありがとうございましたピンクハート


また香薫、沢山食べますねにっこり