こんにちは爆笑



今日は、セブンイレブンでの購入品をピンクハート



実は夏頃に、ブロガーさんが紹介していた


セブンイレブン限定

ミルキーのソフトクリーム


とても美味しそうで、


私もすぐに買いに行ったのですが…


ないえーんえーん


お店の方に聞いたら


長野では販売しないんです〜悲しい


って言われてがっかりハートブレイク



ところが先日、とある用事でたまたま寄ったら


あれ❓なんかそれっぽいのある!



と言うことで無事今回は買えました〜飛び出すハート飛び出すハート



今回は苺味🍓



パッケージも可愛いラブ




いちごのソフトクリームの上に


ミルキーのクリームがかかってます


そして、アイスコーナーにあったけど


全然カチカチじゃないニコニコ


柔らかでミルキーで美味しかったですよだれ



地方ってなかなか販売しないものもあって


でも、全国的に売れたら入荷するのかな❓



今回は見つけられて本当にラッキーでしたキラキラキラキラ