こんにちはニコニコ


最近は、バタバタしてまして

なかなかブログも書けずにいたのですが


数日前に、プリマハムさんから

お便りが届きました!!



プレシャスナイトの代替え品

こちらが届きました!


旦那は、また懸賞が当選したと思い

勝手に自分のインスタにアップして

隠そうとしてたけどえー


それ、代替え品だから新たな当選品じゃない


って言ったらしぶしぶ渡してきたお便りニヤリ


まじで、旦那が応募してるわけじゃないのに

隠すとかありえないしムキー

私の知らないとこで

自慢げにインスタアップもやめてほしい〜アセアセ



ということで、オープンキラキラ


赤い封筒が2枚



お手紙と



旅行券が一つの封筒に6000円分!



合計で12000円分です!!



本当にありがたい…



次のキリンさんの貸切は息子と2人で行くので


新幹線代の一部に使わせてもらいますお願い





プリマハムさんの秋の貸切は


当選しませんでしたハートブレイクハートブレイク



ご縁は毎回あるか、ない時もあるので


またプリマハムさんとのご縁があると

 

信じて、また毎日ハムを食べ続けるだけですビックリマーク




今はキッコーマンさんと


UCCさんのキャンペーンに


コツコツと応募しています!!



ちょっと苦手な野菜ジュースも


毎日飲んだら美味しくて続けられてます照れ



健康のためにも、豆乳も野菜ジュースも


どちらもいいなぁと感じていますラブ



それでご縁があったら嬉しいですよねキラキラ


ストレスを感じないように


楽しく懸賞するのが、私のモットーですニコニコ



さて、息子の遠足は中止になったけど


お弁当持参だってので


久々に作りましたビックリマーク



卵がよれちゃったけど…えーん


前回量が足りなかったと言われたので


オムライス弁当にしましたニコニコ



美味しかった〜ウシシ


と帰ってきて言ってくれてホッとしました口笛



来週息子の誕生日の日に


延期の遠足があるので


またお弁当作りですキョロキョロ



次はキャラ弁にはしないつもりなので…


何を作ろうかな❓




今日はちょろっと息子とミスドまで行きまして


半年以上ぶりのミスドで



夏限定のタピオカを🧋



ナタデココも入ってて


すごーくおいしかったですラブ  

 


そしていよいよ我が家も旦那の両親との


実家での同居が迫っていますビックリマーク




昨日、私たちの寝室にする


離れのお部屋が届きました!!



ユニットハウスを2つ連結して作っています



ちなみに屋根は母屋です。


今からこちらの部屋の内装をいじったり


母屋との行き来出来る廊下を作ったり



さらには母屋の台所とお風呂の


リフォームが控えていて


そちらが終わり次第引っ越しとなりますDASH!DASH!



とはいえ、住んでるアパートの間隣なので


引越しもそんなに大変ではないかな❓



これからが、またバタバタして忙しそう


なんですけど…


7月のディズニーに行くまでには


落ち着いてるといいなウインク