おはようございますニコニコ


プリマハムさんから、

昨日お手紙が届きましたグリーンハート



内容は3/12中止になった

プリマハムさんのディズニーランド貸切の

代替え品のお知らせのお手紙!!

JTBナイストリップ券へ

交換できるご案内です。


チケット1枚につき

6000円の旅行券ですから

かなり太っ腹だと思います。

気をつけなくては行けない点が幾つか真顔


締切日が4/16までと言うこと

送り返す封筒に入れて

簡易書留郵便で送ること

封筒にチケット入れてポストに投函しても

受理されないかもと書いてありますので

要注意です上差し


私は送り忘れたら困るから

早速、仕事休みの今日に

郵便局へ行ってこようと思いますウインク


さらに、旅行券の発送は5月中旬以降と

書いてありますので

のんびり待ちたいと思います。


キリンさんの貸切日も

そろそろお便り来るでしょうか❓



さて、昨夜は息子とお家で映画を見ましたニコニコニコ


ようやく見れた

二分の一の魔法キラキラ

こちらの写真でもわかるけど

昨年の8月公開予定で

息子と映画館に行く予定でしたルンルン


ところがコロナ禍で延期になり

いつ、公開されるんだろう?


息子がずっと話していたら

もうBlu-rayになって販売されてました笑い泣き


本当、コロナのせいで

色んな楽しみが無くなった1年でしたゲロー


我が家はamazonプライム会員なので

amazonプライムで

二分の一の魔法を見つけて

春休みに息子とみよう!!

と、楽しみにしておりましたキラキラ


そして昨晩いよいよ見たのですがのですキラキラ



感想は

やっぱりピクサー映画って良いなぁピンクハート


息子も、私も

面白さと感動とで胸がいっぱいラブ


映画館で観たら更にワクワクしただろうなぁ


ネタバレはしたくないので

ストーリーについての感想はやめときますねニヤリ


最近のピクサー映画では

リメンバーミーが1番好きだったので

それを超えることはなかったけど

色々と考えさせる温かいお話です♪


やっぱり、ディズニーって最高だなぁラブラブ