こんにちはニコニコ


今日は残念な残念なお知らせアセアセアセアセ


不安は当たりまして…

先日当選しました

プリマハムさんのプレシャスナイトですが

中止が発表されましたえーん



プリマハムさんの懸賞は

2年半越しのやっとの当選でしたえーん

だからこそ、がっくし笑い泣き

息子とも、周り方の計画を念密に

立てていたので

もうショックゲローゲロー


くそー、全てコロナのせいムキー

だれのせいでもありませんもやもやもやもや


だからこそ、心境としては辛いですねアセアセ


Twitterで、

代替え品がないのかと

延期日程をとか

呟いてる方もいました。

私も悲しいしやるせない気持ちだけど

こればかりは

コロナの感染者の推移で

政府がどう判断するかもわからなかったから

プリマハムさんが悪いわけではないと

思いますショボーン


色んなことがコロナで中止になって

やるせない気持ちになる日々だけど

誰かを攻めたりするのは

嫌なだなと思いますビックリマーク


気持ちは痛いほどわかるので

言いたくなる気持ちもわかります!!


でも、私は言わないようにします!!


我が家は土曜日に

キッコーマンさんの懸賞で当選した

チケットで入園が確定しているので

十分に気をつけながら

久々の家族旅行をしてこようと思いますビックリマーク


こちらも、たくさん悩んで

家族で相談した結果です。

色んな意見あると思いますが

気をつけて身を守るのは自分だし

そのあと人に移さないように行動するのも

自分なので、

それは場所とか関係ない気がします…



今回泣かないけど

やっとやっと巡り会えたプリマハムさんの

貸切なだけに

心では洪水並みに泣いてます笑い泣き笑い泣き