こんにちは〜爆笑

今日はディズニーショップで事前に見て

気になっていた商品の発売日でしたので

ディズニーストアへみに行ってきました!!


それがこちらです下矢印下矢印


韓国コスメのペリペラとのコラボ

私、ペリペラの商品が好きなんですラブ

だからコラボって見て

欲しいー!!

となりまして

見に行きました。

今日の発売日だったので

まだ沢山ありましたピンクハート








私が欲しかったのは

リップティント

今現在も3色持ってますが

かなり発色いいし

色もちもありますニコニコ

1番プリペラのすごいところは

ティントとしての長持ちさ

グラスとかすぐ取れちゃうけど

きちんと唇の色がとれず

いつまでも持続するんですウインク


今はマスクしてなかなかリップなんて

塗る機会ないけど

今日塗ってマスクしても

マスク取った後も綺麗な色が

きちんと残っててくれました爆笑


もうね、40歳超えたので肌の血色とか

よく見えないと老けて見えるので

大事なポイントだと思うのですよチュー


ということで


キャストさんに頼んで

テスチャーヲ出してもらいまして。
こちらを買ってきましたピンクハート

まずはこちら


ディジーのデザインのリップティント




色が可愛かったです。

おばさんの私がつけても大丈夫ですOK


そしてこちら


ミニーデザインの

シュガートリィンクルリキッドシャドー


ラメが入っててキラキラしてます

ベースとして使うとか

目の下に入れて少しキラキラさせても

可愛いと思いますピンクハート

買えてよかったですラブ


公式サイトのモデルさんの

仕様のリップの色ですキラキラ

マスカラも可愛かったなぁキラキラ


良い買い物ができました照れ


今日は息子のクリスマスプレゼントを

買いに行ったり

年賀状の宛名書いたりと

忙しかったですアセアセ

もう来週にはクリスマスだなんて

早すぎですねアセアセアセアセ