おはようございます照れ

デルモンテさんの懸賞情報が出たので

チェックしてみました!


今回は毎月当たるんだそう

貸切やギフト券のコースがあります

目玉は貸切パーティー

こちらに行ってみたいラブ

貸切は2名様と4名様と2種類ある様子口笛

そのほかにも

6月はパークチケットも当たる様子キョロキョロ

デルモンテコースは

月によって当選内容が

変わるので注意ですね!!

バーコードとレシート両方貼ると

当選確率は2倍になるんだそう

ならレシートありの方に応募ですよね!?

バーコードのみでも大丈夫であるみたいだが…

レシートの貼り方にも

注意が細かく記載されていました真顔


対象商品は

トマトジュースと野菜ジュースのみ 




これが意外とハードル高いかな滝汗

キッコーマンさんの豆乳のバーコード集めて

いましたが


まさかの野菜ジュースアセアセ

旦那にも協力要請で

ひと月に一口の応募出来るかな❓

バーコード10枚コースに

応募したいと考えると

なかなかハードル高いけど

なんとか頑張りたいです!!