2020年1月11日.無事にBEAUTY DESIGN CHARME1周年を迎... | MAHONA*

MAHONA*

チョコ 韓国 手踊り 三代目 EXILE
西野カナ SLH(シェアロックホームズ) ネコ
DEEP 鈴木亮平 鈴木伸之(劇団EXILE)

好き♡

この投稿をInstagramで見る

💐2020年1月11日💐 . 無事にBEAUTY DESIGN CHARME 1周年を迎えることが出来ましたっ👏🏻✨ . 全部が初めてで、 キャパオーバーすることもあったり バタバタな1年でしたが、ものすごく いろんな経験をする事ができた1年でも ありました( *˘ ˘* ) . リョウさん・自分の家族・親戚、 手踊り👘で関わって頂いてる方々、 友達、後輩みんながネイル・脱毛やりに 来てくれたり、自分達の子供達👶🏻も 連れて来てくれて、夢だった雰囲気の サロンを作ることが出来たのかなと まだ手探りな日々ですが幸せを 実感してます(﹡ˆ ˆ﹡)✨ . 赤ちゃん、子供たちが居るから 💅🏻やりにいけない💦って言ってた お客様や友達、後輩たちが お子さんたちを連れて たっくさん遊びに来てくれたおかげで 久しぶりに会えたり、定期的に 会えるようになって本当に嬉しい🥰 . また頑張ろうって思えることが たくさんの1年でしたっ☺️ . これから2周年に突入するので、 変わらず頑張っていきたいと思います✊🏻✨ . #サロン #open #サロン1周年 #トータルビューティサロン #ネイル #nail #ねいる #脱毛 #弘前脱毛 #弘前 #駅前 #hirosaki #アニバーサリー #anniversary #お子様連れokサロン #2周年目突入 #ありがとう #感謝 #友達 #お客様 #家族 #ハズレ無しくじ引き #ハズレ無し #ハンドクリーム #最大半額 #ビューティデザインシャルム #beautydesigncharme

~BEAUTY DESIGN CHARME~MAHONA(@mahona0423)がシェアした投稿 -